https wing 映画 カツラ クリック ゴーグル パイロット 裸眼 ワクワク スターウォーズ" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

スターウォーズ・エピソード7の感想~なたがスターウォーズ7を観に行くべき理由が見つかる実際に観た人の7つの感想PART2~ [スターウォーズ エピソード7 感想]

スターウォーズ エピソード7の感想2.png


スターウォーズエピソード7を実際に見た人の感想第2弾です!

スターウォーズエピソード7を実際に観に行かれた方はすでに数多くいらっしゃいます!


そこで、もしあなたがこれからスターウォーズエピソード7を見に行こうか見に行くのをやめようか考えておられる場合は、すでに観に行かれた方の感想を聞くことで参考にすることができるかと思います!


今回もエピソード7を観に行かれた方の感想を7つほど紹介させていただきますので、
ぜひご覧ください!









あなたがスターウォーズエピソード7を見に行くべきかを決める7つの感想大紹介!




スターウォーズエピソード7の映画を実際に観に行かれた方の感想を紹介させていただきたいと思います!

今回も7つの感想を紹介させていただきますので、ぜひご覧ください。


ネタバレになるような内容はこちらのページには載せませんので、安心してご覧いただければと思います!

感想はクリックするとよく見ることができるようになります!







感想1.png

引用URL:https://filmarks.com/detail/56233






感想2.png

引用URL:https://filmarks.com/detail/56233






感想3.png

引用URL:https://filmarks.com/detail/56233






感想4.png

引用URL:https://filmarks.com/detail/56233






感想5.png

引用URL:https://filmarks.com/detail/56233






感想6.png

引用URL:https://filmarks.com/detail/56233






感想7.png

引用URL:https://filmarks.com/detail/56233






以上がエピソード7の感想第2弾です!

やはり実際に見られた方の感想はその時に感じた感情が伝わってきますね~!

ワクワクが止まらない」や「面白かった!」や「ドキドキした」など見た人の気持ちが伝わってきます!



余談ですが、今回の感想の中で当ブログの管理人的には
「4DXの風強すぎ」という感想は想像すると笑ってしまいそうになりました。(笑)


というのも、スターウォーズの世界の乗り物はものすごいスピードが出るものが多いため、
そのスピードに合わせて風が出るようであれば「風強すぎ!」と言われるのも無理はないからです。


例えば映画の中ではX-wingという乗り物がありますが、映画の中では、
その乗り物に乗るパイロットゴーグル付きのヘルメッをかぶっているわけですよね。

映画の中でもゴーグルをつけているのに、普通の視聴者が裸眼でそんな風を浴びたら
目が乾いてしまいますね。


実際はどのくらいの風が吹いていたのでしょう?


想像すると面白くなってしまいますね(笑)



スターウォーズ本編を見るのも面白いですが、いろいろな人の感想を聞くのも
また映画を見るのとは違う楽しみがありますね!


今回の感想は参考になったでしょうか?


これからも、いろいろな人の感想を取り上げていきますので、
ぜひ他の人の感想もご覧ください!


そしてスターウォーズエピソード7の映画を見る際、4DXを観に行かれる方は
くれぐれもゴーグルを忘れないように気をつけてください。


もし、ゴーグルを忘れて見に行ってしまうと、目が乾いてしまうかもしれませんので。


あと、カツラをかぶっている人も気をつけてください!
この日はいつもよりも粘着力のあるヅラをかぶっていくようにしたほうが良いかもしれません。
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。