ルークス キャラクター スターウォーズ エピソード フォース バラエティ カイロ ストーリー ウォーカー" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

スターウォーズ・フォースの覚醒 超重要登場人物紹介! [スターウォ-ズ・エピソード7 登場人物]

スターウォーズ 3記事目トップ.png

スターウォーズフォースの覚醒に登場する登場人物は
新しいキャラクターやこれまでに登場していたお馴染のキャラクターまで
バラエティに富んだキャラクターがたくさん登場します!


そこで、今回はスターウォーズ・フォースの覚醒に登場するキャラクターの中でも
最も重要なキャラクターを紹介させていただければと思います!









スターウォーズエピソードⅦ フォースの覚醒に登場するメインキャラクター




スターウォーズエピソードⅦ フォースの覚醒に登場するキャラクターにはたくさんのキャラクターがいますが、
今回はその中でも物語りのカギをにぎる超重要なキャラクターを
厳選して紹介させていただきたいと思います!




レイ


レイ.png

レイはレイアとハン・ソロの娘。普段はドロイドのBB-8と行動をともにしている。
ユーモアがあり賢い女性ですがフォースの流れる一族に不安を感じており、
レイの伯父、ルークスカイウォーカーは彼女をジェダイに育てようとしますが
レイは過去にそれを拒否したそうです。

彼女の中には強大なフォースの力が眠っており、
エピソード7のストーリーの重要な部分を握っているとされています。



フィン


フィン.png

フィンはエピソード7で初めて登場する新しいキャラクターです。
フィンはストームトル―パーの脱走兵であり、元はストームトル―パーでありながらも悪役ではありません。
物語りの途中フィンは戦場で親友を失います。そして、罪なき村人を逃がしてあげようとしますが、
そのことがカイロ・レンにバレてしまい、逮捕されてしまいます。

その後その村は結局焼き払われてしまうようです。
そして、フィンはスター・デストロイヤーの牢獄から脱獄するというストーリーが明らかになっています。




ポー・ダメロン


ポー・ダメロン.png

ポー・ダメロンは反乱軍に所属するXウィングの男性パイロットです!
ポー・は帝国軍の監獄でフィンたちと出会い、タイ・ファイターを盗み出して脱出します!
ポー・ダメロンはエピソード7・8・9ではハン・ソロのような立場で
小生意気・おバカ・優れたパイロットというキャラクターのようです!



チューバッカ


チューバッカ.png


惑星キッシャークのウ-キー族の戦士。愛称は「チューイ」で親しい人からはそう呼ばれている。
ハン・ソロに「命の借り」をしており彼の相棒として長年行動をともにしてきた。



C-3PO

C-3PO.png
アナキンによって組み立てられたプロトコルドロイド。
後にパドメの所有物となるが共和国崩壊後はレイア側に付きそうことになる。



R2-D2


R2.png

ナブー王室専用専用宇宙船の電子機器の操作を主な目的としたアストロメク・ドロイド。
かつてはレイアとルークの母親のパドメと行動をともにしてきたが後にアナキンと行動を共にする。
帝国による共和国の乗っ取り後、レイアと行動をともにしてきた。



BB-2


BB-2.png

レイに付き添っているドロイド。
R2-D2のような頭部を持ち、移動時には球体の胴体をコロコロと転がし移動する。
予告動画では急いで移動している姿が目撃されている。



ハン・ソロ


はん・ソロ.png

かつては宇宙の運び屋として活動し、紆余曲折を経て帝国打倒に尽くした人物。
革命後、レイアと結婚し二人の子供を持つ。



レイア・オーガナ・ソロ


レイア2.png

レイアはルーク・スカイウォーカーの双子の妹でありアナキンとパドメ・アミダラの娘。
生まれた直後に帝国のジェダイ抹殺を逃れるために惑星オルデランにの領主の養女として育てられる。
帝国打倒に尽力し革命後はハン・ソロと結婚。
2人の子を儲ける。



カイロ・レン


カイロ・レン.png

カイロ・レンは旧帝国軍側の組織「ファースト・オ-ダ-」に所属している
ハン・ソロとレイアの息子。
祖父のアナキン・スカイウォーカー(ダース・ベイダー)を尊敬している。
「カイロ・レン」はスノークより授かった名前で本名は不明。



ハックス・将軍

ハックス将軍.png

ファースト・オ-ダ-の将軍の一人で悪のカリスマ。
シルバーのストーム・トル―パーキャプテン・ファズマを務める男がこのハックス将軍です。

ちなみにキャプテン・ファズマとは下の写真の人物

キャプテン・ファズマ.png





ズヴィオ


ズヴィオ.png

エピソード7で新しく登場するズヴィオ。
ズヴィオに関する情報はあまり出回っておらず、秘密のベールに包まれています。
現在わかっている情報によると交易所の秩序を保つタフでバカ真面目なキャラクターであるらしい。

顔は恐そうだけども保安官だそうです。
本編を見てみないと全くわからないキャラクターの一人ですね。









エピソード7にはこのほかにも様々なキャラクターがたくさん登場します!


今回紹介させていただいたこれらのキャラクターは
エピソード7のメインキャラクターですが、
他のキャラクターの登場も楽しみですね!


今回のスターウォーズエピソード7は
予告動画や特報動画だけではその内容が全くつかめない内容になっているため
スターウォ-ズファンからは「もう早く本編が見たい」という声が上がっているようです(笑)


エピソード7の監督J・Jエイブラムスは本編の内容を一切もらさず、
映画館に来て実際に見てもらうまでは絶対に公開しないという方針で固めているようです。

今はまだ明かされていないエピソード7の秘密は、
本編を見るまでわからないようですね。


気になるキャラクターがたくさんいて、ストーリーも気になる部分がたくさんあるため
公開が待ち遠しいですね。

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。